最新のトイレは凄すぎて人間の事なにも分かっていない。

最新のトイレってすごいですね。

人が入ってくれば勝手に便座のフタが空き、わざわざ人の手を借りずとも閉まる。

 

 

 

そう、まだ事が終わっていなくても。

 

スポンサーリンク

最新のトイレは凄すぎて人間の事なにもわかっていない。

僕は地元のタ○ーズでブログを書くことが多く、今この記事もタリー○で書いてます。

 

 

で、タリーズに限らずカフェって、温度調節あってる?僕だけに風強く吹きすぎじゃない?
と思うくらい寒かったり暑かったりしますよね。

 

 

長居して回転率を悪くする客に狙いを定めてるんじゃないかって思うくらい風が直接あたる。
すると、体が冷えるためか定期的に猛烈な尿意を催すわけですよ。

 

タリーズのトイレは一個しかなく男女兼用だから、トイレの種類は便座です。

 

 

最新のトイレですから、個室に入ったと同時に

トイレ
こんにちわ!

と言わんばかりに便座のフタがパカーン。

 

 

で、おっきい催し物</st[/voice]rong>なら座るのでいいんですが、ちいさい催し物の場合座らずもう一段階手動で便座をあげます(男性の方あってますよね??)

 

いくら最新のトイレといえど、こっちがをしたいのかをしたいのかはまだ認識できないようです。

 

 

便座をあげて、さあ、ちいさい催し物が始まります!
トイレに行くときはだいたい限界突破寸前なのでいっぱいでます。

 

 

 

 

問題はここからです。

 

 

 

 

この最新のトイレ、ちいさい催し中に便座が勝手に下がってくるんです!

 

 

やってる最中ですよ!ビックリして慌てて手で押さえて事なきを得ますけど、時間をおいてまた下がってきやがります!

 

 

 

この気持ちを「北の国から 84夏」で例えるなら、大事な話をしているのに勝手にラーメンを片付けられて子供がまだ食ってる途中でしょうが!店員にブチ切れた五郎の気持ちに限りなく似ています。

 

 

(画像はイメージです)

 

これね~ほんと焦るんですよ。
たまった物の解放中はめっちゃ油断してますから。口半開きで「ふぁ~」って言ってますから。

 

 

トイレもさ、便器内に衝撃がある間は便座を下ろさないとか、便座にカメラがついてて「こいつおしっこやな、カバー下ろさんとこ!」って認識する機能つけませんか?TOTOさんどう?

 

 

初見殺しすぎるトイレ

とまあ最新のトイレをディスってみましたが、
便利すぎる故に、限界突破男子には「初見殺しすぎるトイレ」であることは間違いないでしょう。

 

しかし、入ったら勝手に便座が空いてくれるのはいいですよね。
トイレってやっぱり綺麗なイメージはありませんし、なるべく便器に触れたくない人からしたらとっても親切。これぞホスピタリティ。

 

ということで、今後トイレを開発するときは「これは勝手にカバーが開き、勝手に閉じます」と表記するようにお願いしますねトイレメーカーさん!

 

 

おしまい!

この記事を読んだ人はこちらも読んでます

☆書いた人はこんな人☆

ゴトウのことがよく分かるプロフィール

twitter

twitterでは更新情報の他に、あなたの役にまったく立たないことをつぶやいてます。

フォローミー!